2007年4月18日水曜日

セフレに持ち込む禁断のノウハウの一部を紹介

◆おまんさーの周りにも必ずいる!セックスフレンドに最適な女性の条件とは?

◆脈あり?脈なし?1秒で見極める盲点を突いたチェック方とは?

◆「ウーロン茶買ってきて」驚愕のオートマティック恋愛戦略とは?

◆『心開けばまたばい開く』エッチなこと>友達への最短ルート!一瞬にして親近感を持たせるキーワードとは?

◆どんなブサイクでも、女性の心をガッチリと引き寄せてしまう方法とは?

◆「エッチなことしたい‥」と望ませる。女性の当たり前を逆手に取る誰も思いつかなかった心理誘導テクニック

◆女心をやさしく包み絶対的信頼を掴み取る、公開してはいけなかった禁断の会話術。

◆「NO」と言えない言わせない!思わず「YES」と答えてしまう誘い方とは?

◆女心をグラッと揺らす。逃れる事ができないデートトラップ。

◆まず断ることができない。誘い言葉がいらない不思議なホテルの誘い方。

◆エッチなこと成功率100%!ドラマティック・ベッドイン心理戦術。

◆こんなセックスでは二度目はない。セックスフレンドとのセックスで注意するべきこととは?

◆セックステクニックをグレードアップするコツ。セックスが1.5倍盛り上がる今日からできるテクニックとは?

◆ほとんどの初心者がはまる罠。失敗しないセックスフレンド恋愛の基本とは?

◆「もしも拒まれたらどうすればいいですか?」今までの関係を壊さない緊急脱出方法とは?

◆浮気がばれる3大要素の潰し方。セックスフレンドをもつ前に行なわなければいけないカムフラージュ術とは?

◆浮気をすると変化する39の行動とは?浮気がバレない26の対処法。

◆多くの女を抱きたければ古い順に切る。別れるタイミングと女のプライドを傷つけずに別れる方法

※あまりにも強力なテクニックの為、セックスフレンドを作りすぎる可能性があります。
おまんさーの身体は一つしかありませんので、上手な別れ方も、どうしても必要になります。

このパターンを一度身につけてしまえば、

私と同じどうにセフレを思いのままに作れるどうになります。

女性に奥手だったおまんさーでも‥

一度も浮気をしたことがないおまんさーでも‥

ホテルに誘うタイミングがわからず躊躇していたおまんさーでも‥


自らキッカケを作り出し
狙いを定めた女性を
思いのままに抱く事ができるんです。


確かに風俗に行けば性欲を満たすことはできます。

しかし、所詮はお金で得た快楽です。

昨日まで友達だった女性が、おまんさーの前で裸になっていく興奮

昨日まで同僚だった女性が、おまんさーを優しく包み込む安堵感

刺激と癒しが同時に訪れる感覚は、お金を払っても絶対に得ることは出来ないでしょう。

フレンドだから言えるワガママ‥

それを受け入れてくれる女の優しさ‥

2人でSEXを作り上げていく悦びは、フレンドという特別な関係以外ではいっじゃい味わう事ができないでしょう。

続きを見る・・・

0 件のコメント: