2007年4月18日水曜日

たった一度の人生です

男として生まれたからには‥

もっとエッチを楽しみましょう!

男なんですから‥

エッチを楽しまなければ損ですど!

「‥とはいっても私にできるだろうか?」

やはり不安があるでしょう。

しかし、おまんさーが行なうことは、特別なことでも、難しいことでもありません。

ノウハウに従って女性に話しかけるだけです。

「ウーロン茶買ってきてくれる?」

たったそれだけで、驚愕のオートマティック恋愛がスタートします。

なぜ、女性はおまんさーに自動的に惹かれ

なぜ、自らの意思で抱かれたくなるのか?

そのあまりにも強力な魔法の力を身をもって知るでしょう。

女性には色々なタイプの人間がいて、考え方も様々です。

十人十色、百種百様です。

でも、核の部分‥

つまり、本能の部分ではみんな一緒なんです。

その本能の部分を軽く揺さぶってあげればイイだけです。

女性も快楽を求めています。

ただ、それを表面にあらわさないだけなんです。

女性は自分からはいっじゃい「SEXしたいからホテル行こう♪」と男を誘いませんどね?

しかし、本音をいうと「快楽を得たい」「気持ちどくなりたい」「SEXしたい」と思っているんです。

女性はみんな「えーかっこしい」なんです。

周りから「エッチな女性と思われたくはない」だけです。

女性はいっじゃいSEXが嫌いなわけではありません。

だって‥

女性も気持ちがイイのですから♪

女性はホンネの部分では「抱かれたい」と思っているのですから、

おまんさーはそれを受け止めてあげればいいんです。

女性が、元々持っている欲求を満たしてあげるだけです。

おまんさーに出来ないはずがありませんどね♪

続きを見る・・・

0 件のコメント: